半崩壊

しろしまなんとかひっかかってた。


よかったー(泣)ほんまDOなることかとおもったですよ。どなたかしろしまと神戸交換していただけませんか?
いやー、2号とまんまかぶった。取れなかった人いっぱいいると思うんだけど、
良かったら交換して頂ければ有り難き幸せです。
タビリエ@こーべ買ったのに、この調子だと活用せずに終わるな。あーあ。足とか確保せにゃ!!

いやー、今回のんは精神的に疲れた。

しょーちくに続いてだったし。ほんま疲労困憊。

ほんで新たに色々考えた。がんがる。もっとがんばる。

で、かつんさんとこのかつんねぇさんとメイルしつつ。(24TVだしね。)前の嵐ん時は、すべて「嵐で良かった、相葉雅紀」持ってかれ。
すでに伝説のフレーズですね。なんど活用させていただいたことか。
かっつーんさんとこは、誰がおてまみするんだろう。
かっつーんさんならじゃじゃまるさんに萌える事が出来るので、良かったら、じゃじゃまるさんにおてまみ願いたい。
なんならじんじんktkrでも。

ゆうさんがしょーちくで「来年24時間…」とか言ってるみたいですね。
それよりまず、黒レンジャのバイクあったーーー('∀')ーーー!!の、サライ、こっちの方が期待大なんですよ、アタシわ。
代々木は行かれへんやったからなぁ。でも、城ホ終わりで神戸に行ったら黒レンのバイク、女子が乗ってたよ。
それ見て「あったーーーー('∀')ーーーー!!!」って2号3号と大爆笑したのにな。あれじゃなかったんだ。

来週はタ モ ス テですし?オ リ ス タ毎週買っちゃいますし?
しろしまだし?∞満載でもう笑いがとまらんです。嬉しいなー。