なんか記事が消えてた。

キャスターって、美味しいの?



G嵐、終わっちゃうんですね。残念。

リアルタイムで観れてないけど、5人でキャハキャハ出来る番組って、

あの番組くらいじゃないですか?もっそい残念。

こないだ遠征先で観た滝を滑り落ちてくやつ、めっちゃおもろかったのに。

A嵐とかもおもろかったのにね。

スタッフ変わらないって聞いたんだけど、流石に今までの様には

いかんよね。ほんまに残念でならん。



で、新しい番組はこっちでネットすんの?

これ、重要。

今まで何度も地元ネット局にメイルしたり、お勤めの方にアピったり。

結局ネットされる事無く終わってしまう訳で。

地方である事に何度も悔しい思いをした。今もしてるけど。

でも、そういう事情は我の問題なんで、何とかリアルタイムヲタに近い様に

努力はしているよ。ぬるいヲタだけど。



で、けーおーの彼のニュースキャスター。

ザッツさっくらい(@羞恥)SHOWを見せちゃうの?

いや、1回目みるまでは、お母さん信じられません。

どういった内容で、どういう事に対するコメント出したりするのかわかんない状況なんで。

いや、お母さんはニュース(@基本公営を副音声)大好きだけど。

パンスト被ってっつー発言あったらしい(@30日横浜)ですね。



ぜし、1回くらいやってみないかね?



それはきっと幻じゃない、

TVの前でずっと踊れると思うんですよね。お母さん。