嵐とOTKの皆様、お疲れ様でした。

とうとう、夏のブチ上げ祭も終了したしまいましたね。

始まるまではwktkしてて、始まってもwktkしてて、

行けない公演のレポ読んでwktkして。



今年の夏も、大変楽しかったです。



観たかったなー、おーみやメドレー。

去年は大阪コンの後に京都観光に行ったら、

通りのお店の前にマ◯シアの写真が喜々と飾られていて

2号、3号と大爆笑したなぁ。

今年は大阪コンの後に京都観光(いっつもこのコース)いって、

なにかとイカツイ顔して写真におさまりたがったなぁ。

だって、くーあんそー観てしまったから。めっちゃ柵とか乗り越えてたなぁ。

清水寺は多国籍だったなぁ。しみじみ



では、また来年楽しみにしてるよ?

なんか今日、あっちの方は地震があった様子。

お母さん仕事に追われてて全然知らなかったよ。

大丈夫だったみたいでよかったね。

で、3号から入る予定ではなかった31日1部に入ってくるとの

メイルあり。DOやってだんどりつけたんだ?タチンボかい?

3号から「カメラ(DVD用?)入るってアナウンスあったよ!!」

とのことで、今年は期待していいんですか?Jストさん。

ヲタクの要望には応えて損はないと思いますよ?去年のことはまだ根にもってるよ☆



気がついたら、仕事で22時を回っており、

アタシの足が囚われの身に。終バスもとっくにしゅーりょー。

タクれってか?明日は∞しょーちくグッズ購入で大枚はたくあたしに

タクれってか?しかもロッカーまで締められてる始末。orz

キライ!!皆んなキラーイ!!

で、明日は本数少ないバスに乗り遅れないように、6時起きです。

もう、風呂入ってねんべ。