ヲタク集結

今年の夏を総括するため(∞のタモステ鑑賞会)に、

2号、3号(横浜帰り)in おれんち。



∞のタモステを拝見して、個々に思ったことを述べつつ、

自然とやはり嵐のサマツア話へ。



行けなかった横浜(アタシ終始『代々木』と言い間違えてた)の話を

3号から聞き、行った気になる。

で、事務所祭の写真鑑賞へ。

まっさんむっちゃカワエエやーん?



実は、最近まで写真を買うというラインを越えられなかったアタシ達。

だいたい想像つくじゃん、キリないの。

アタシ達の地域には非公認な感じのん位しか売ってないし。

 が、一回買いだすとおもしろーい。

んですよね、これが。

なんで今まで買わなかったんだろうと思う位。

で、最近じゃ遠征先で必ずゲトってくるようになった。

そう、蟻地獄。



3号は3人分購入のミッションだったので、38枚ご購入。

ギャルズにニヤニヤされながら買ってきたらしい。ご苦労様!!



で、お互いなんでも笑いを持ってきたがる習性で、

渡す順番にまでこだわる。(楽しみ方若干間違ってる方向。)

で、アタシのラストの写真は締めるに相応しい笑い満載の写真だった。

いや、誰のどんなやつだったかは、割愛します。



しかしながら、何故今回の事務所祭はG集合ショットがないんだろう。



そんな感じで日付が変わるまで話し込んでいた。

全員、明日も仕事ですから、間違いなく。



さて、風呂入ってタモステリピってかーえられへん、もーどられへーんします。



まんまるさん、70超えでも気にならなかった…。

アタシ、まだまだいけそうです。