「目の前にいる沢山の女性を幸せにする」

ぴあのまんまるさんが、絶賛むっちむちです。合掌。



DO-も。更新厨です。

「デカイ嫁やなー。」が、感想です。



以下、ネタバレ&拍手レスポンスです。(すいません、ほったらかしで)

最近痩せて来たらしい(未確認)ですが、ぴあは全開にむっちむちです。

やすだの髪がめっちゃ大好物です。自分があの手の色には間違い無くしないので、大好物です。

ピンクが似合い過ぎてると思うんですが。(嫉妬)

相変わらずの良ビジュアルですよ、やすださん。



(まんまる∀さん)「子作りですね。」(キッパリ)

をしてあげたいらしいです、まんまるさん。

それ、全力で推奨させて頂きます。あの遺伝子を残さないで、何を残す!!です。

御写真は完全奥二重(むくみorメタボ)+ニット帽でらっしゃいます。

オプション萌えにはたまりません。

結婚に一番向いてない認定を受けた@よっこんまんまるさん。ご自身でもそう思ってらっしゃるそうですが、結婚なされなくても遺伝子だけは残して下さい。

「目の前にいる沢山の女性を幸せにする」

アタシはもれなく幸せです。有り難うございます。萌えドル万歳!!



8meets!



気になったのは自分の中で好きな衣装ランキング上位に入る

アリーナ公演でお召しになられてる衣装が重いのか、という事ですかね。

広島でこの衣装をお召しになられてるまんまるさんに「あ、カッコイイ…。」と、素直に思ったもんですから。

勿論、今までもヲトコマエだとは思っておりましたが、あの時フッツーに、一人「カッコイイ。」と口から出ていましたから。

自分の中であの牛コートはファンタスティックお衣装です。確かに重そうですよね。

涙雨時のお衣装で写ってらっしゃるまんまるさんに、全力で「THE☆昭和」を贈らせて頂きたいと思います。

平成の写真には見えません。よっこんカワエエなー。





そして拍手れすぽーんす!!



14日に拍手くだすった方、ありがとうございまーす!



16日に拍手くだすった方

ヒナちゃん担愛媛eighterさんキターーー(゜∀゜)ーーーー!!

アタシなんかのレポですが、思い出して頂けててとっても嬉しいです!

目線が完全まんまるさん寄りなんで申し訳ないです。

どじょうさん、バァリステキですよね!!どじょうさんも大好物なんで、どじょうさんレポも上げられる様、

精進してゆきたいと思います!!つうか、マジで身体があと7体欲しい…8体共にまんまるさんガン見しそうですが、そこは心を鬼にして、オールメンにガッツリ食らい付きたい!(貪欲)



19日に拍手くだすった方、有り難うございまーす!



22日に拍手くだすった方

マルスキーな方キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

激甘盲目デロデロで、どーむすいません。萌えの何ものでもないので、もう…(ノ∀`)

王子様はいますよ!!(真顔)若干メタボな王子様ですけどね(はぁと)

これからも糖度888ぱーな萌え語り、聞いて頂けましたら幸いです!

 分 か ち 合 っ て こ そ 、 幸 せ 。

拍手だけの方も有り難うございまーす!



23日に拍手くだすった方

愛さん

お久しぶりでございますー!相変わらず山の子でしょうか?自分も相変わらずの山の子でございます!

今日、花火らしき音がしてたんですが、そちらでも聞こえましたか?

ドラマでーまいなーに沖田に、暫く楽しみに事欠きませんよね!アタシも毎日でーまいなーです。

大阪はちょっと暗雲な感じですorzですが、まだ諦めませんからぁー!!(諦めが悪い)

もし行けた暁にはレポりますんで、行った気になって頂けたら嬉しいです。



マジで、大阪ないんですよねー。