未だにカレンダーがめくれません。

まんまるさんが、まんまるさんでないけど、

まんまるさんだから、でも、まんまるさん?なんかもう、

まんまるさんこんなん?ちがうくない?

でもそんなのとってもせつなくない?

でもまんまるさんにはかわりはないじゃない?




ってなわけで、いまだ自分の中で現実と向かい合ってるんで、

未だにカレンダーを今週ページにめくる事が出来ないでいます。

うん、確かに、まんまるさんなんだけどさ。

今のまんまるさんでもぜんぜん、萌えられます。

それは、間違いないんだけどさ。

持ってるもんはいいんだから、出し惜しみ

しなくたっていーじゃん。コノ、男前。


って、どなたかまんまるさんに伝えて頂けませんでしょうか?



いや、青年になってきてるから、体格とかもしっかりしてくるのは分かる。

いや、むしろそれはぜんぜん萌え。

なんだけど、なんだけど、なんか、もったいねー。

なんですよ。

青年なら、青年の体格で、それがしまってたらどんだけ美味しいことか。

黒髪万歳なんで、それはもう万歳なんだし。(アタシの好みですが。)



けして、まんまるさんがさぼっていて、あんな風になってるとは思いません。

まんまるさんなりになんか考えてて、ああなってるんだろうと思います。

まんまるさを否定する気は毛頭ございません。

だって、現にこんなに萌え苦しんでいる自分がいます。間違いなく。

ただ、まんまるさんはもっとTHE 男前。になれる。



まんまるさんの未来に期待。



ちなみにアタシはでーぶいでーを羞恥心の為にネット予約した身ですので、

フラゲ萌えが出来ません。





早くアタシもheat upしたいなー!!!