もう今日から仙台か。

はえーなー。
月日が経つのははやいなー@黒れんじゃい
アタシはしろしまのみだから、今月末までおあずけです。HEAT UPで食いつなぐですよ。ってたらきっとすぐなんだろうな。ほんまに早いな。


今日は3回HEAT UPしました。
休みで、お出かけする予定もなかったんで。夜にオリスタ買いには行ったけど。

で、オリスタ買いに行くのに、久々に車を運転しました。
めっちゃ緊張したがな、コレ。普段はバイクなもんで。愛車のチャッキー号だから。THE 田舎なもんで公的移動手段も限られてまして。バイクならアホみたいな月極料金とかかからないしね。「70キロ越えのまんまるさんに会うまで死ねん!」と思いながら運転しました。OTK的乗り切り方です。やっぱたまに運転せんとな。

そろそろ秋物の服を買いに行きたい。
小物@靴とかブーツはもう買ったし。仕事柄早め早めなもんで。でも、もうしまう所がないのが現実。これも仕事柄、しょうがない。あー、もうどーしよう。

さっきHEAT UPしながらほんじゃにダビってたんですが、
最後3分位切れてた。あー、ゆうさんはどうなったの!最後どう終わったの!

月頭の$誌もオリスタ買うついでに買ってきたんですが、ちょっとは、気にしようぜ、自分のおなかさん。と、つっこんだのはアタシだけじゃないはずです。