色々やってた。

歓迎会とか、仕事とか。

もう、毎日なんだかんだで忙しくって結局タモステリピも今日やっとこさだったです。なんでこんなに忙しいんだろう。


HEAT UPは毎朝化粧タイムに拝見してます。若干気を取られるのか普段より時間がかかっている様子。普段より2分程仕事場に入るのが遅くなってる気がする。そんな厳密に計算してないけど。

しょーちくを譲り渡すって本当ですか?<

まぁ、もう実際問題こっちも彼らもそうとうキツかったですもんね。もうアリーナクラスでも全然できるんだし、彼ら。でも、実際そうなってしまうとなんだか寂しいですね。まぁ、彼らを想う気持ちは変わらないという事で。目の前のしろしまに、全力投球するのみです。

で、仙台レポをあさっていたわけですが、
ナスバナナキュウリって、それどうなんでしょう?前日には喫煙話もしてらっしゃったご様子。

本当にアイドルなのか疑っていいですかw w w w
もちのロンで大爆笑しながらレポ読んでたわけですが。オモシロすぎますが、どうしましょうか?どんなけフリーダムなんでしょうか?で、娘とお風呂に入るとかなんとかのくだりなんですが、まんまるさん、大丈夫なんですか?妹さんの身が大変心配になりました。あんまりよそで話しちゃうと嫌われますよ?で、凹んだ内容のレンジャになったりしたらヲタクは、だからいわんこっちゃないw w w w w w wになるんですよ、きっと。
おにーちゃん、ガンバレ。(←既に嫌われる事前提w w w w w)

なんか、むらかみさんと韓国旅行に行ったご様子。
いいなー。あたしも韓国いきたいなー。11月某日あたりに。(←嵐コンですが、なにか?)