昨日はやしだのお誕生日。

やしだお誕生日おめでとう。昨日だけど。
なんだかね、とっても良い子だよね、やしだ。HEAT UPのロマネは素晴らしいこと、このうえない。山田爆弾にはガクブルだけど、もうなれたです。溢れんばかりの気持ちを、持て余さないような素晴らしい22歳を。

お誕生日おめでとう!


で、ルィーダー@嵐のプー舞台第三弾ですが、今回こそは観に行きたいんですが、ぼくはいけますか?

大阪の期間はやっぱり短いんですね。しかもその頃年末の恒例行事に例年のごとく参加するのでめっちゃスケがぎゅうぎゅうなんだよなー。WSSんときはどーにもこーにもだったから東京砂漠まで遠征したですけど。チケット取れなかったら話にならんわけですけども。

年末ぎょーじはジャニにはまったくもって関係のない事で。でも、もう5年、頑張っている事で。発表会なんですよ、お唄の。毎年、色んな課題を自分に設けて。先生からも出されて。外国語のお唄なので、発音とか本物に近づけたいし、やっぱり。このぎょーじ、自分の中ではとっても大切です。聴かせるとか、そんなレベルに無い事は重々承知の上で。つうか、酔う事さえ出来ない程、ハードなわけで。でも、少ない練習時間で、練習終わりは軽くセラピー終えた位真っ白になるんですよ、疲労も凄いけど。普段接する事の無い音楽に携わる人達にかこまれて、
付いてくのに必死だけど、何かしら得ているのを感じるからへたっぴだけど、毎年自分なりに頑張るです。

まぁ、こんなんグダグダ書いてもあれですが。
もうすぐ練習始まるので、自分への気合いを込めて、ね。