12月まで、待てません。

ぴあにて吉井のチケット発券したら、思いの外ステキなお席でした。有り難うございます、神様。


さて、やまさんのライヴも12月の様子でして。
笑いがとまらんやないかこれ。きたよー、地元でのライヴ満載月間が。まだまだ観たいライヴはいっぱいあるけれど、もう地元に来てくれるなら全然行きますわ。

でも、やっぱまだまだ少ないんだよね、観たいライヴが地元でやって頂けることわ。何度も日程見て、涙を呑んだ事か。
しかたがないと言ってしまえばそれまでだけれど。なんだかなー。
近年出来ている大規模施設のほとんどが、ライヴ禁止会場みたいだし。
こういう状況なので、若干本気でイベンター業起こそうかなとか考えたりもしない事もないんだけど、何せ元手が一切合切無い。そういう知識を身につける事から始めないといけないわけで。本当にできるのか?と、考えるとイマイチ自信もないし。こんなこと思ってるうちは、できないんだよ、なんだって。

ヒヨも10日お誕生日でした、おめでとう。
みんな、のびのびしてくれていたら、多分ヲタクも幸せなんだよ。