丸山自身に召されました。

なんじゃこれええええええええ!!!!

じょせーじしんじーじぇえええええええ!!!!!
オイオイ、あーれーわー死ねるぞ。あー、本屋で中身確認しなくてよかった。あんなの外で見た日には、THE 挙動不審でけーさつ呼ばれちゃうよ。


で、漫画の方ですが、あれやね、もっと、丸いとおもうんですよね。ま、漫画ですし、あれですが、もっと、丸いとおもうんですよね。変顔8割でお願いします。まんまるさんクオリティー。
いやー、まいったね。
袋とじなんてなれないからさ、ちょー慎重に開いたよ。

で、ほんじゃにのまんまるさん、特撮がリアルでいけると思います。
もう、限界がなくなったまんまるさん健在。ピン姿も大変美味しく頂きました。ごちそうさま。