神戸に行きたい。

ついでに心斎橋のショップに行きたい。
だってー、某所で見た最新ショップ写真がエラい事めんこいんだもん。まんまるさん。
あれほしー。セットで全買いすることさえ考えるー。
こんだけ太いとか丸いとか言っておりますが、まんまるさんが大好物です。

まんまるさんの写真写りはイマイチな事が多いのに、最近凄い良い物が頻発してるのは、気のせいですか?それともまんまるさん並の行き着く先に、限界はなくなった的な、そんなフィルターが僕にも搭載されたのかしら?どっちにしろ、萌え満載。なんですがね。こんな事で、しろしまから生還出来るんでしょうか?悶え死ねる気がするんですよね。

だいたいー、こんだけ萌え満載なまんまるさんがー、大好きなベース弾くんですよ?こんなデンジャラスな奇跡はそうそうお目にかかれないとおもうんですよねー。しかもアタシ好みの踊りをして下さるから、まだ生きている事が奇跡に近い。とおもうんですけどー。以外としぶといのー。
まだまだ萌えて、悶えて祭みたいのー。

HEAT UPのまんまるさん、普通にレイニーの入り間違ってるよね。オーラスのレンジャーの黄レンジャに虐げられるあれ、2回目振り払われたときのんが、どんぶり飯いけますけど!位の萌えです。ありがとうございます。ごちそうさま。

HEAT UP観てて思うのが、本編と特典入れ替えるのがめんどくさいんですよ、ほんまに。なんなら1枚に納めてくれてもよかったのに。なんにしろ、まんまるさんはやっぱりアタシには奇跡的な萌えキャラです。