無茶振りktkr

ヲトコマエからミッションktkr



福井行けないけど、心の内輪を作って、無茶振りに参加してもいいですか?ここで乗っからない手はないでしょう、福井参加される方々!すきやなー、すーさん。ミッション好きやなー。それにクールに乗っかるえいたーが大好きです。


でも、未だに玉子焼肉の正体がつかめません。

食通とかじゃなくても、知ってるものなの?玉子焼肉って。夏限定ってのもわからん。玉子も焼肉も夏限定食材じゃないじゃん?しかし今頃福井参加される方が、
玉子焼肉って作ってるんだぜ、もっそい急いで。

だって、明日ですよ?遠征される方はギャース!!!ですよね。

大変やなー。応援してますんで、レポお願い致します!!!

無駄ににしきどさんに絡むやしだ観たいなー。

ほんまにやしだすーさんののおもちゃですね。愛情ですよね。(真顔)

でも、JWに例のやしだが喜んでたあれをやるあたり、

そうとうの使い手っぷりを感じます。

まぁ、素直に食い付いてくるから、カワイイんでしょうねぇ。