ご主人様の期待、裏切る。

夜なべをしたヲタクの気持ちと、ご主人様の期待を

見事に裏切ったちょっとかしこいチンパンジー
さすがです。もう、それでこそです。大爆笑しました。
2部では面白い位ネタバレしながらくんづほぐれつのヤンマーが観られたとの事、夜なべのかいがありましたね。福井参加された方のレポあさりにwktkです。


いやー、レポ落ちるの待ちながら、遅れて拝見Gの嵐
やっとこさ、チェストー!!!

の意味を知る事が出来ました。おっそ。驚愕の神経衰弱の回まで拝見したのですが、恐るべし、さくらいしょう。腹痛ぇ。どんだけなんだよ、マジで。

いやー、しっかしあの番組が終了してしまったら、あの恐ろしい絵の数々も拝見出来なくなってしまうのかしら?そんなもったいない事しちゃいけません。どんどんだしてこーぜ。OTKを不安にさせよーぜ!

世の中は3連休ですが、こっちめっちゃ仕事です。世間に逆行しています。台風どんなやろ?身内がこんな気象の中USJに行くらしい。つくづく台風に呪われてる血筋なんだと実感しました。