大画面でHEAT up

台風の中USJに行っている身内の部屋へ、猫の餌やりに行ってきました。まだチビがいまして、5月のふとんの時はアタシが猫の様子を見て貰っていた事もあり。

で、その人の家のTVは大画面液晶TVであることに出勤前に気が付き、 「観るしかねぇ!!!」と、思ったので、観てきました。
感想は「アタシも大画面TV欲しい。」です。
だって、あんなまんまるさんや、こんなまんまるさんがいちいち大きい訳ですよ、実際。そりゃ、欲しくもなるわなー。


今日のすばくらコンに、にしきどさん以外いらっしゃってた様子。
あんたらどんだけ元気なの?昨日福井、明日富山ですよね?山田に至っては、滝ちゃん舞台までご観覧ですか?すげぇなぁ、しかし。
まぁ、どんな事にしろ、色々観て、聴いてする事で何かしら得られる物があるんだろうから、おねいさん大賛成。どんどん動いて、ステキなメンズになってください。

今日の大人のジャニ番組は、かつんねぇさん2号に全てを委ねております。後日まったりねっとり拝見する方向です。はー、楽しみ。