大画面de鑑賞会2日目

あはは、懲りずにスピも持って来ちゃった☆
で、現在スピ観賞中。めっちゃ癒されるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* 。やっぱ大画面TV欲しいなぁ。甲斐性無しなんで、厳しいけどね、実際。


今日は富山ですか。
まだあんまりレポ落ちて無いですね。楽しいんだろーなー。いいなぁ〜。でも、なんだか気が付けば10日前位なんだよねぇ〜。楽しみだけど、終わったら抜け殻だなぁ…12月になれば吉井のライブが待ってるけどさぁ。しかし、スピ観て思うのは、まんまるさん、ほそっ。です。でも、何気に前夜祭前のまんまるさんはかなりツボなんですよね。あれは5月末位なのかなぁ…さだかではないけど。毛が長めで細くて凄いアンニュイだったなぁ…。今も勿論美味しく頂ける節操無しなんですがね。
こないだのオリスタの感じの表情も好きです。変顔も大好物ですが。ん〜なんにしろ、めんこいという結論に到り、合掌です。