イマイチやなぁ。


次のプレイはなんですか?


きました、かもしれないミッション。で、なんにもミッションしないんでしょう
でもさ、毎回になるとつまんないからさ、ホンマにたまにでいいですよ。

サンバデ@嵐聴きながら書いてるんですが、
脳内ではスケステでガシガシです。

めっさおでってますよ、千手観音です。なんか、あっちのライヴはさぞ、盛り上がったそうで。あっちのリストでやってくれよなんて言葉も聞いたり。いいなー。観れた人がうらやましいです。突発で凱旋ライヴとかやってみてはどうだろう?凄い勢いで飛びつく自分が目に浮かぶんだが。
で、まつもとさんラジオで「でーぶいでー出したい。」

的な発言があったとの事。だしちゃおうぜ!!な、Jスト!

なんかどーも
落ち気味なのはなんでなんだろう。うーん。仕事もアレだけどさ。そんだけじゃない気もするんだけど。いかんせん、落ちてる。間違いなく。