考えるのがメンドクセ。

もう、新しいかみきりや見つけるのがめんどくさい。何故かと言いますと、ずっとやってくれていた人が友達だったのに、寿退社してしまうからなんですよね。

基本的にかみきりやのあの雰囲気がだめで。「おされ感」「会話」「マンツーマン」もう、苦痛でたまりませんです。友達なら会話も必要ないし、したとしても普段の事とかだし。自分の話をするのが嫌なのに、何故全然知らない相手に。と。


で、めんどくさいんで月末$誌に現実逃避するです。

口の形がおきにめさない様子。
ぜんぜん美味しく頂いてます。

なんで、もっと萌えをどんどん下さい。

どっちも良かったです。P誌も星誌も。
「あーそれわ!」のまんまるさんがめっちゃキャワ。が、しかし全てほんじゃにレポートのあれにもってかれた。
「イヤーン{javascript:void(0);ハート}」

にですよ。

顔はめっさきもいんですが、パンチラ生足。僕に死ねと?悶え死ねと?
ま、あの衣装の構造にビックリしましたよ。本当に、奇想天外な事が起こってる
ラクル衣装開発のミラクル事務所だという事を改めて感心致しました。