寝てた。

疲労で23時過ぎあたりから寝ていた様子です、ぼく。
なんでかって、もう仕事は\(^o^)/だし、チケット探しは\(^o^)/だしぜーんぶ\(^o^)/なんですもん。うえーん。せめてどっちかだけでもシャッキリいきたい。


朝一から「感じ悪い。」とか言わないでよ。
眠いんだもん。ボーッとしてるだけだもん。
なんで来るはずのない人が急に来て気を使わにゃならんのかと。
貴方が来る事が分かってたらそれまでにモチベーション上げとくわ、そんなの。
貴方の立場で、その言い草はDOかと思うの。
だから、皆から信用も信頼もされないの。

ほんまに。
しろしま旅費払いに行かなきゃなのに、帰りたくても帰れない状況だし。勘弁してくれよ、マジで。
で、本屋に行ってオリスタを奪う様に購入してきたです
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
むらかみさんの金利話とか「アイドルが金利話(´