やっとこさ。

やっとこさ、大人の少年わんさか番組みました。ゆうさんのやつ。

内容的にはまぁ、何回か聞いた感じでしたが、明らかに、ふくらんでますよね。
昔の映像観ながらしきりに「この頃の方が男前や」とか、「痩せてる」とか言ってますもんね。そりゃ、淀川チャリで暴走するよね。でも、ツアーの団扇はしゅっとしてる頃のなんですよね。じゃあ、今はふくらんでるんですね。合掌。ちーん。


で、お唄のやつ、さんきょーだいはまぁ良いとして、
むらかみ氏の顔が死んでたような気がするのはアタシだけですか?
皆疲労がほのかに香る感じだったと思います。顔に生気を感じられませんでした。
おーい、大丈夫かー?まぁ、忙しいでしょうね、あきらかに。
(2∀号)「蝋人形みたい。」って言ってた。

まんまるさんは比較的まだ生きてる感じでした。

みなさん、がんばれー。