BE TOGETHER 090201

いふおあ感想的な物です。


めぇええちゃ腰が曲がっててめぇええちゃ震えてる分かりやすいじいさんが。
むらかみさんが引退した後、孫がいるテイのくだり。
タツがもんどになっててゆうさんが海外と日本を行き来している巨/泉的な物になってて、すーさんが池/乃/め/だ/かの2代目襲/名しててns/kdさんが水/戸/黄/門、山/田が助/格になってるらしい未来。突っ込みたかったのはえっらい日本人離れした顔/面の水/戸/黄/門ですねって事。自分はそんな未来の黄/門/様をお茶でも飲みながら観ているんでしょうかね。楽しそうです。
むらかみさんを探す物、何かで観た事あるなーと思ってたらあー、そうか、なんちゃんを探せですね。納得。
こことグ/ラ/ビ/アに扮したのと共通して言える事、それは『むらかみさんは間違い無く女装はナイ。』と言う事。観/劇後にご一緒させて頂いてた席で『アレはグ/ロ』と仰られてた方がいらっしゃったんですが、頭取れそうな位頷かせて頂きました。面白いんだけどグ/ロだと思います。ゆうさん@裕閑とはえらい違いです。まぁゆうさんでも流石にビ/キ/ニはキツいでしょうが。でもヘップ前のギャル位は「可愛い〜。』って声が聞こえて来そうな位にはなりそうですもん。いやー、面白いけどきっついわー。野口位なら出せるけど、諭吉は投入出来ないなと思います。す/ず/き/あ/みの選曲が秀逸です。
もしも嵐だったらってのでちゃんと踊ってて嬉しかった。思わずフリもやってしまった昔取った杵柄。ボ/ク/サー@うえださんで出て来た時あいばの夜/風が過ってしまいました。てか、うえださんは瓦わってたんですよね。そうそう思い出した。まだJrだったらってちょっと切ない。一生懸命踊ってるから尚の事切ない。久々にいろはの衣/装が観れたのが嬉しかった。
歴/史/教/師がJで例えてるやつ、あの方全然噛まないんですね。すげー。客いじりいれつつ噛まず。
「裏で何があったんかわ知らんけど」って言葉に『あぁ、彼等にもOTKが知らない何かがあるんだな。』と思いました。まぁ何も無いとは思ってないけど。
売れないミ/ュ/ー/ジ/シ/ャ/ン。話の内容が思い出せないけど脈略なくPVが作られてるってのが良いよね。本人が楽しいんだろうなってのが良く分かる。
冒頭のじいさんが遺/影。未来はス/カ/ジ/ャ/ンが生き残ってるんだ。恐るべし生命力。
じいさんグラフィティーを見る孫(むらかみさん)。このむらかみさんのホロ汚さがなんかリアルに『もしもJじゃなかったら』に見えたのは自分だけでいいと思います。むらかみさんはやっかしピッタピタのTシャツとトゥルーのデニムを履いててむらかみさんだと思います。トゥルー、偉大です。まさかあのデニムに安心感を覚える日が来るとは。
んで孫がビ/デ/オ/レ/タ/ーを見付けて見る→何故か教授の曲演奏。「辛い時に聴いてた」ってテイにしても無理矢理すぎた感があると思います。普通に弾いたら良かった気もするけどご本人がやりたいんだろうから別にいいか。
最後の挨拶でびんぼっちゃまだった。しかも白/ブ/リ/ー/フだった。直ぐにびんぼっちゃまが浮かんだ自分が嫌だった。
MCは昔の話。
た/だ/おがラーメン食べに行くかと提案したのに当の本人がサイフを持ってなくて一緒だったゆうさんが払った話。それから思い出した様に今も言われているらしい。その時『コイツあかんな』と悟ったそうです。頑張って!菊と淳太が来ていたのでJrの話も。そこでやはり出てくるのはまさCの話。Jrのコ/ン/サ/ー/ト観に行った時、皆で前出て盛り上がる所でスッと後ろへ下がってドラムに絡んでゆくまさC。どんどん後ろへ後ろへゆくまさC。最後に自分の立ち位置に戻ってくるまさC。まさCが愛し過ぎる。

といった感じでめっちゃ笑って顔が痛かったんですが、面白さがイマイチ伝わらない様な気がするんですが大丈夫ですかね?面白かったのに言葉で書けないシ/ュ/ー/ル過ぎる部分とかもあるんですよねー。あれってどう書いたらいいんかようわからん。
兎に角言葉では表現できんけど楽しかったいふおあでした。

さー、かんじゃにえいとできゃっきゃして下さるまでなまじゃにえいと出来ないので思い出を食べながら生活しますね。