戦い終わって。

紅葉ツアー(暑かったけど)終了。



アタクシの紅葉ツアー(暑かったけど←ほるてっしも。)終了致しました。

で、帰宅致しました。

いやー、実に楽しかった。

今回、回りにやたら地元弁が飛び交っていたり、

隣に居た方が同じ地元だったりで、

「ここが、地元代表エリアなんですね。」と、思いました。

何をdoレポったらいいのかサーッパリなんですが、

29日、でーじぇーまんまるさんキターーー(゜∀゜)ーーー!!



何気にボイパがお上手で、スーテーキー*.゜:。.;゜・

なにあれー、萌え死ぬー。奥二重、マジ萌えるー。

悲しい恋のおでりだけはロックオンで観る気満々だったんで、

じゃまくさい双眼鏡片手にガン見。ヤヴァーイ!バァーリヤヴァイ。

なんかしらんがマァージヲットコマエー!

あー、大好物。



ちなみに、スぃンゴさんがえふてーおーん時、ロクオンでヲタに渡していたのは吉本舞台のフライヤでした



30日2部で、マッサージされてるまんまるさん。死ねる。

いやー、マッサージ習ってみようかな?

アタシばっかり死んでもあれなんで。



レンジャーでは、黒に何度か殴られ、

泣いた後、威嚇してました。

それを他レンになだめられている姿がリ ア ル に 犬。

黄のこかーんを撫でる。そして、紫のも撫でる。

えー、成人男性ですよね?確か。行為や単語がまるで小学生。

ま、今に始まったことではないですが。



個人的にロマネが今まで聴いた中で一番良かったです。



シェネを振るだけ振ってスルーの君等が好きです。



で、今回はすばーが一番ヒットでした。