22時以降記憶なし。

記念すべき新番組スタート、ガッツリ寝てました。



いやー、まいったね。

しろしま行って、次の日は結婚式で。

休みが休みじゃなかったもんで、仕事から帰ったら死亡してました。

あんまりでしたね。

でも、地方者ですので、リアルタイムで番組観れるだけで感無量。

寝てたけどさ。アタシ。

でも、危険を察知してたから、ZEROから録画しておきましたよ。

なんだろう?もっとうだうだしてもらって全然いいんだけど?

オグラさんもポジションはっきりしてないし。

まぁ、この先に期待という事で。



いかん、やることがめっちゃ溜まってる。

全然やる暇がない。そしてやる気も起きない。

いかん、どないしよう。