もう、なにがなにやら

のソロコンってなんですか?

それって美味しいんですか?しかも

福岡に12月のにーかさんってなんですか?

12月は何回遠征すればいいんですか?

自分が何処に居るのか分からなくなる事必須ですぬ、そうですね。



うわー、これどないしよう?

笑いがとまらんやないか。


まさかの、ソロコン。

いやー、そうくるとは。まだまだあの事務所を読みきれません。

冬コンある的噂は聞いてたんですがね。まさかねぇ。

もう、想像しただけで死ねそうです。

仕事gdgdでも全然生きていける。

とりあえず、日程だせや。まじで。

日程分からん内は全然こっちの日程もたたんわけで。

あー、こないだ買ったコート着ていこーっと。



12月に福岡と大阪が入ってたらどうしよう。それが一番大事。

月に2回も土日休めません。無理です。

17日はタキチャンツバチャンやんねんやな?城ホわ。

なら其処はないやんな?2週目か4週目?でも無理。絶対。

どーにか、大阪は1月に入ってますよーに。(ー人ー)



明日はやっとべーえすのほんじゃにです。イリュージョンです。

1週遅れになっちゃったしね、べーえす。

でも、観れるだけで、ヲタク幸せ。ですけどね。