吉井がエロい。

無駄にフェロモン出てますよ?



僕君観ていた友達からのメイル。

うん、知ってる。ずっと無駄に出てたよ。

あのオッサンなんであんなかな?

どんだけ食い付かせる気なんやろ?

THE ど真ん中が唄っている。奇跡的なミラクル。

もう10年も聴いてるんだと思うと、笑うしかありません。


THE ど真ん中が、細身の一寸値のはる黒スーツ着てる。

あー、なんか愛しさと切なさと心強さと軽い殺意さえ。

THE ど真ん中が、ろけんろーしている。



いっそ、吉井になりたい。



だってー、本当に理想を絵に描いた様な人なんだもーん。

あんな人になりたいんだもーん。

なれないから10年も聴いてるんだよ。悔しい。



新しいアルバムは、黄金バットがさいこーに好きです。

WEEKENDERもサビまでは好き。

毎晩聴きながら寝ていたら夢を観ました。



EMMAと仲良しな夢ですけどね。



あれ?吉井は何処?