オーラは黒です。

期待を裏切らず、見たまんまですが、何か?


いやー、昨日異国の方と鍋っていたんですが、

ドイツの方で人のオーラとか、どんな人かが見えるという方がいらっしゃって。

その方曰く、「オーラは黒。悪い意味じゃない黒。」だそうで。



いやー、アタシったら期待を裏ぎらねぇな、やっぱ。

髪の色も黒いですし、化粧も黒めですし、服装も黒ばっかりですし。

ペディキュアもここ5年はずっと黒オンリーですし。

「黒いオーラでてるよね。」と、オーラなんて見えない人にも言われます。

色言われた時、大爆笑でしたが、何か?





「少数派の人だよ。」



あー、やっぱり。

いやー、自他共に認めるマニア受けです。

10人中9人には言われます。

「自分には分からないけど、なんかいいよね。」

あっはー。でちゃってますか、やっぱ。

あげく、「廻りの人のいい物を吸収してる。」

え?それってよこどり40万のラッキー業務?

つうか、吸収って、リ ア ル に 魔女 では?





そこには10人位の人が居て。

良く知ってる人のオーラとか聞いてると、

なるほどなと、納得する事があって。

見える人には見えるんですね。



何が面白かったって、

仲間内では完全に虐げられるポジの子が

「僕(見える方)より人として上だから、見えない。」

って言われていた事です。



その子はアタシより年下ですが出産経験者です。

何を言われても逆切れする事も無く、大変穏やかで。

かといってテンション低いという訳でもなく。

いじめられても本当にいじめてる訳ではない事も

ちゃんと理解出来る人じゃないとやらない訳で。

ある意味、人間として上だな、と。

妙に納得した次第です。



たのしかったなー。