第二弾、ktkr

城ホがNEEEeeeeeeeee!!!



どこいったの?城ホどこいっちゃったの?

もう大阪なんかいらないの?(←棒読み)

うーん、まったくもって読めない。

年明けなんか企んでいるんですか?

そんなヲタクを見てドSの彼は笑っているんですか?

ソロコン日程はいつ頃出して頂けるんでしょうか?

大阪太郎リサイタルも行きたいんです。

まんまるさんのもからんでるんです!!!

うっわー、ほんまにどないしょー。





まんまるさんはなにやるんですか?



っもう、楽しみすぎて笑いがとまらないんですが。

全国の日程、横アリが平日なんですが、

年明け何があるか分からないから悩みます。

しろしまは、次の日に追加出んのかなぁ?

出るなら前の日に出して欲しいなぁ。でも多分出るなら土曜だよね。

名古屋あたりで連休取ったらソロコン遠征でまた連休、になりそうだしなぁ。

あー、早くソロコン日程!!!!!これにつきる。



おながいしますー!!!!