いかんともしがたい

もう、DOでもええわ、まじで。



DOにもならんことは分かってる。

それを分かってる上で出来る事、言える事は言ったつもりです。


貴方のその言い方はいかがなものかと。

自分が与えられた結果は、しょうがない事じゃないですか?

だって、貴方は既に逃げていましたよね?

言ってたじゃないですか、「貴方の負担が増えるよ」って。

分かってて逃げたんじゃないですか?

それをして、尚アタシを責めるのはいかがなもんかと。

間違った事は言ってないと思っていましたが、

あの一言で貴方に不信感を抱いてしまいました。





人間ですから、皆。

100分かり合えるなんて思っていません。

どんなに親しくしていたって、一瞬で失う事も知っています。



アタシはもう、貴方に関して思い残すことはありません。

貴方がDOなろうとしったこっちゃないです。

ごきげんよう、さようなら。