早く女装のんがみたいなぁ。

女装に萌えタァイワァ。:.゜・



仕事から帰っても、どっさりたまったやる事に、

ここんところかかりっぱなしで。

2号3号をかなりお待たせしちゃってるからね、早くしないと。

ソロコン日程まってるんですが、出ないですね。

第二弾の遠征先を決めるの先延ばしにしてるけど、そろそろきめなきゃな。

25日締め切りだもんね。もうすぐじゃん。

横浜は絶対行けねぇ(ノД`)



選択の余地さえなかった現実…。切ない。

名古屋は廻りが恐い顔しそうな日程なんでこれもスルー。

で、結局当初の予定になる予感。いや、そうなる。



しろしまの追加はどっちになんの??

たくさん申し込みあるからねー、早くだしてみようかー。

ソロコン日程もだけど、

追加の日程も早く出してねー。

社会人追いつめられてるよー。




12月は本当に、

これでもかって位のライヴの数です。

∞に限らず。大忙しやーんか。



やーんかで思い出しましたが、

今年もやんかご出演だとか。

あの番組のノリが好きですので、楽しみです、ヲタク。