制服萌えwktk

制服着用、イメプレ上等。



いやー、そんな大変美味しそうなお話に

完全に乗り遅れていました。

すげぇ祭じゃん。どぉんどぉん花火が(略

ですね。もう、今すぐ悶え死ねますよね。

かなりの殺傷力だと思うんですよね。



一つ、聞いてもいいですか?

山田による山田の(略





いや、いいんですよ、全然。

ただね、ちょっとね、

山田が山田で山田なのかと思うと、つい。

もうちょっとね、離れてみようか?的なね。



あー、一つ疑問なんですが、

第二弾んて、セットリストDOなるんですかね?

もう内容は決まってるんだとは思うけど、

モナコブルーが観たいです(はぁと)

ねー、大山田で萌え萌えしたいねー。

希望のセットリストとか、提出してみようかしら?

何処に出すのかしらんけど。