あ、ゆーてもーた。

フツーにソロコン@ファンタジスタの日程バラした

横山さんのその後が心配になりました。



いや、普通に怒られてるよね、多分。



なんとなく、しろしま周辺にくるんじゃないかと踏んではいたものの、

新手のバツゲームのような日程。

大丈夫ですか?おーさかたろーさん。

予測を立ててた時点で、

いくら何でも、死人がでるぞ?

と、思っていた以上のハードスケです、ぬ。

おかげさまでこちらも凄いハードスケです。

しろしま→しょーちくorしょーちく→しろしまで、悩み中。

どこまでごまかせるんだろう?

仕事場とかさ。

現時点でかなりの対策を打ってはいるんだが。

いや、まんまるさんのはガチだから。

それはもう、ガチなんで。

3日間のどこが当たってもいいようなスケ組みしてるから。



自動的にチン君のは行けません。orz

冬なのに?コン、楽しみにしてたんだけど。orz

スーパーセレブリティなら全ステするんだろうな。

ソロコンも∞コンも。かっこいー。



ま、チケット取れてからの話ですけどね。



ぜんぜん取れる気がしませんが?



恐いよー。

しょーちくには縁遠い感が拭いきれない、過去の状況。



恐いから、ぴあ見て現実逃避しよーっと。