『い!』

なんやこれ、

めっちゃかわいいーん(はぁと)




あ、『ぴあ』の、まんまるさんね、『い!』ってるやつ。

何が良かったって、『い!』の顔が一番良かった訳で。

ピンナップのもかわええけども。『い!』に尽きる。



ご飯3杯はぺろっといけます、あの顔で。





で、絶賛されているマキア@たっさんと、

月末誌をいそいそと購入してまいりました。



まず、ぽぽろ、GJ!!!

アタシ入った公演のレポやーんか!!!

既にすり切れる位脳内エンドレスリピートして、

何が何やら分からんよーになってたから。

こんな顔してたんやー、と、テンションアゲアゲ。

で、まんまるさんがおこちゃまと写ってるやつ、

ムッチャ微笑ましすぎる!!!!

なんじゃーあれ。かわえーなー、しかし。



みょーじょーさん、GJ!!!

リハんときの写真のニットキャップのまんまるさん

変顔やけど、めっちゃかわええー!!!

今月は萌え満載すぎてニヤニヤがとまりません。

普通にキモイです。アタシが。



で、マキアなんですが、

たっさーん美味しそー!!!!

骨格歪んでるの若干目立ちますが、

あと2ミリ歪んでたって

あの笑顔拝めるならぜんぜんかまいません。


歪んでいる事さえこの際個性ですよ。

いやぁー、一寸した脱力感さえ覚えますよ、あの2ページで。

おそるべし、下克上。おそるべし、たっさん。