ア、アカデミィー?!

助演男優賞ノミネート?



はぁいぃー?

規模が大っきすぎて意味が分かりません。



でも、

レッドカーペットを歩くかもしれない彼が

「レロレロ、ktkr。」言ってるのって、凄いステキー。



恐るべし、二宮さん。

本当にノミネートになったら凄いよね。

いったい向こうでどんな仕事してきたのか、

今から映画がもっそい楽しみです。



本日はキャッツのフレパでしたね。

まだ観てません。

なにせ、本日はヲタク2号3号と

全国とソロコンの遠征会議でしたもんで。

ま、同時にデーヴイデー鑑賞と昔の写真みながら

大爆笑(笑うとこ?)したりになってたんだが。

ヲタクが3人集まれば、こんなもんですよ。

途中オモシロ妄想で大爆笑してみたり。



で、そんなこんなしていたら深夜1時を回っていたわけで。

皆が帰った後に気が付いた事、一つ。



宿題とZEROるの忘れてた。orz