まっずーい!!





遠征準備まったくしてねぇーーー!!!!!



呑んで!呑んで!呑んで!さーいばくしょう!!してたら

すーっかり遠征準備っつーのを忘れてた。忘却。

まぁ、持ってくものを最小限にする作業なんですがね。

帰ってすぐ仕事なもんで。遊んで帰れないしね。



最小限にするのって、凄い大変なんだよねー。

なんやしらん大荷物万歳派なもんで。(不安になるよりましだべ)

やのんに忘れ物番長だったりするのが始末の悪いところですがね。(え?)



昨日のうたばんとか、さやえんリピりながらそろそろはじめんべ。





だらだら呑んでて。だらだら寝始めて。nano助装着しながら。

んだら時間経っててレコメン聞き逃してた。orz

うーん。いかーん。がっつり3時間聴けるならこんなこときっとないのに(遠い眼)



ブログ巡りをしていると、ちょっと海を越えればスカもレコメンも

聴けてる地域があるみたいなんだよね。ちょっとの事なのに。

しかもめっちゃデンバ拾おうとして拾えたのは福岡のデムパらしい。

ハングル8割のデムパですけど。

普通に聴いてたら凄いがんばってるよね。ヲタクって凄い。

全国の頑張ってるヲタクの皆々様に幸あれ。



あー、今日はタモステに花男に嵐daysですわ。レッツヲタク。

でーまいなーも大分焼けたしねー。あとちょっとー。



今から呑んじゃおっかなー(きゃは)