とうとう今日ですな。



祭じゃーーーー!!!!



さーっ、皆さん祭の狼煙を揚げましょう!!!

今日は眠れNIGHTの方向ですよ!!

酒盛り(そればっかり)で景気よく行きましょう!!

アタシは朝から6時起きですんで、そろそろ風呂入って寝ますけどね!!(最低)

でも、寝酒しますから!!ここで呑まなきゃ何処で呑む!!

つうか、既に呑んじゃってるわけですけどね!!(呑みたいだけ)

寝酒しながらnano助装備で「友情!」「真実!」言いながら寝ますけどね!!

「溢れる想いはむげんだーい!!」絶叫ですよ。

ハァーーーーーーン。もう、生霊飛んでるわー、コレ。

会場付近で変なのいたらアタシの生霊ですんで、お気になさらず。

あーー、なんなら今日も入りたかったなぁーーー!!!

呑んで、昼まで寝て、ひとっ風呂やって会場行って、

長蛇の列に列んじゃいたかったなぁーーーー!!!



皆様のレポ、お待ち致しております。



入れないヲタクには、皆様のレポだけが今日の楽しみです。





あー、もう、本当に既に眠れそうもない。

だって、もう今日だよ?アタシ明日だけど。

おーさかー!!では楽しい出来事がもう繰り広げられてるんだと思ったら

もう、本当に嬉しくってしょーがないいんですけど!!!

ヲタクがすんごい笑顔なんですよ?ちょー楽しいじゃん?

ほんでもってめんこいんのが楽しそうなんですよ?

こんな楽しい事ったらないじゃーーーん!!

本当に、どんなの魅せてくれんのかなぁー(はぁと)



無駄にテンション上がってます。合掌。



今日はセブンとオリスタ買って帰るんじゃ。

なんかセブンすごいんですよね?これまた超楽しみだね!!!

今回のオリスタはまんまるさんだしね!!

のんなけ美味しそうにできてんのかしら?

前回、前々回とめんこかったんで、期待大ですわ。コレ。

スッゴイんですよね?もう色んな事が。

何処までも果てしないヲタクのテンション。

ほんまにねれんぞ、これ。マジヤバいぞ。



今日参戦される方、お気をつけてヲタクの分も楽しんできて下さい。