ぎゃーーーー!!!!!





道明寺様と類様のセレブトーキングNOW

ばっっっっっっこり聴き忘れてたorz




いかーーーーーん。ほんまにいかーーーーん。

浮かれ過ぎです!!!死んだらエエねん、自分。

あーあー、めっちゃ起きてたんに。ほんま死んだらエエねん。



しかも、忘れてた事に気が付いたのが今日ってのが重症。

あー、ほんと、死ん(ry





なんか、リハの音がが漏れてたらしいですね。

明日アタシが行く頃にはもうリハ終ってんだろうけど。

なんかちょっとプライスレスですよね、そうゆうの。いいな。

今回のマジバンは赤(red)みたいですね。

ちょっと情熱的になれるらしい。

ピンバッチ、かんわいーーーーつ!!

使い道は無いんだけど、やっぱ欲しいなー。かわええなー。

ライブフォトはどんなやろうね?超楽しみ。



グッズ買う為に飲まず食わずの方向です。



前回のしろしまもそんな感じでして。あっはーーん。

まぁ、別に食べんくても大丈夫なんですけどね。

夜どうせがっつり呑んで食ってすんだしよ。



さー、レポあさりー。