で、電話?

エントリー?それ、美味しいの?


いや、間違いなく美味しくないって。

転売目的さけらんねぇじゃん。

危ない目をしてチケ取りソワソワ待ってるのに。

これでオクが放出祭だったら泣こうにも泣けないんだが。



意味が分かりません、全然。

ありえません。しかも神戸の日らしいじゃん。

参戦ねえさんに対する挑戦だな、これわ。





もう、足の確保しちゃったよ?

だって年末だし、早くしとかないとじゃん?

あー、今年最後のダダ凹みktkrなんだろうか?

年越なんてできゃしねぇぞ?



まんまるさん観てから年越ししたいです、神様。



全然まったくの無宗教ですが、おながいしてもよかですか?



昨日は家に帰ったら

妹が年明けに入籍とのこと。

周囲の予想DOり、アタシより先にいかれます。

ま、想定内。

わろとけ!わろとけ!