公共のデムパで会議。

太郎さん、お疲れ。


一番ノリノリなよっこんに素直に答えるスィンゴ☆ムラカミ。



萌えどころが多すぎてゆかれたよ。orz



↑ほら、『疲れた』って書きたいのに、

『ゆかれた』になってるし。チンパってるし。

そんだけ濃い今夜のれこめん。



新曲の宣伝そっちのけでしたしね。





ここぞとばかりに「浪速やで!」を唄わせるよっこん。

    ↓

素直に唄うスィンゴさん。



これの繰り返しが、どんだけの萌えを産んだか。



おそろしかー、ヨコヒナ。

明日すばるさんに相談されるそうなので、

きっとメンバーの前でも何度も唄わされるんでしょうね。



つーか、明日ライヴじゃね?

声めっちゃしゃがれてたよ?




とりあえず、早く寝ようぜ。