黄金バッド

最近のヘビロテは黄金バッド@吉井です。


だいたい、一度ヘビロテし始めると、

出勤時→帰宅時→帰宅して風呂入るまで→眠りに落ちるまで

を、最低3日はやります。

酷いときは1週間位ずっとそうしています。

ちょっと前は奥田美和子の「羽ばたいて鳥は消える」を

眠りに落ちるまで唄い続けていました。



基本めっちゃ暗いので、暗い曲が大好物です。



spiral lifeの「nero」という曲で寝るのが好きです。

Airの「heavenly」も好きです。

中谷美紀の「エアーポケット」も寝れます。



で、カラオケなんかに行くと、当然人様の前で唄える曲はありません。

なんで、本当に仲のいい人としか行けません。

勿論、世間体用の曲はございます。

しかしながら本当にナツメロです。

天城越え」を拳で唄うとその日の最高得点マーク必須です。

木綿のハンカチーフ」でその日の次点をマークします。



つうか、採点機能なんていらん。



あー、奥田美和子が唄いたい。

coccoが唄いたい。

鬼束ちひろが唄いたい。

ABBAが唄いたい。

スキーターデイヴィスが唄いたい。



ネクラカラオケ行きたいよう(ノД`)