テイチクさんクオリティ

出た!!ミサンガ!!!



さすが、テイチ君、やる事がハイクオリティすぎる。

ミサンガが特典なんて、誰も思いもしなかったわけで。

もう、愛すら感じます。きっとこれは愛ですよ。



8種類出るって事で。

まんまるさんのオレンジを

付ける自信が全然ありません。




よっこんのなら100歩譲って@黒レン付けれるかも。

いや、一応縁起物(?)だし、まんまるさんのを買いますが。





こういうのって、禿げそうな位悩むよね。

扇子ん時もそうだったけど、個人押しのグッズとかは。

基本はまず「全部欲しい。」からスタートして、

で、冷静になってきて本当に欲しい物に絞って。

考えるの面倒くさい方なんで、結局

「もう、全部買っとくか。」

になったり、ならなかったり。

しかし、今回のこの時期はちょっと考えるぞ。

だってこれからドンドン

旅費の支払いが待ってるもん。
ほんと。

さて、どうすっかな。



で、全国の当落確認が11月中旬って、なにそれ?

正気ですか?初日まで1ヵ月もねぇじゃん?

キャンセル料とかあるんで、どうせなら当たっててくれ。