色んな事につかれ果ててました。

なんか、連休だったよね、世間は。

あー、そうですか。
こっち土日祝日なんて普通に仕事な職種なもんで。
その分平日休みなんだけどね。

皆が仕事してる時にゆっくり買い物とか出来るもん!
ランチとかあんま並ばないもん!!道だって混んでないもん!!!

はい、言い聞かせてますよ。


まー、そんなこんなでどーにもこーにもうだつの上がらない
最近の仕事に本気で逃亡したくなりました。

うーん、皆大変なのは100も承知です。
楽な仕事なんてありません。絶対。
真摯に受け止めて頑張ります。

あ、あれ?
なんか首の廻りにポツポツできてるんですが?

たったっっっっ、帯状ほーしん?