やーんか?

やーんか!!(拳突き上げ)ないよ?

仕事もサクッと切り上げて、ワクワクしながら家路につきました。
もう、のんなけ楽しみだったか!!!!
久々のリアルタイムの∞ですし。
しかも、関風唄うわけで。
「衣装は何かなー?、新しいのキチャウ?」とか、
「おでるって、のんなけおでりはんねやろー?」とか。
もう、ヲタクりながらぶをぉんぶをぉんぶをぉん@エケサイッ!の横山さん
バリにいわしながらかえったです。


メンズキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
と思ったら、「あれ?木木寸兄さん?」と思う位の
木寸ネ申氏がめっちゃヲトコマエーーー!!!
ねー、ねー、何?あの黒髪のヲトコマエ。凄い殺傷力なんですけど?

すんげおでりやすそうなフリキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

まんまるさんの小指たってるーーー!!

スリラーですか?木寸ネ申氏のマイケル押しがここにきて発揮されてるんですか?
早くおでりたーい!!!
どらごんがぁーって、派手にやりたい。

萌えすぎて就寝は4時でした。合掌。

いやー、すんごい萌えたね。びっくりする位。

で、噂のぎゃおなんですが、
買うかどうしようか迷ってます。
山田が山田で山田(ryなんですよね?
うっわー、たえられんのかなぁ?