おめでとう、そんでありがとう。

嵐さん、デビュー7年おめでとう。

3日はNHKとか7年とかいっぱいでしたよ。

すてきやねー。もう7年かー。
しろしまで観た君達@WCはもうそんな前か。
はやいなー。


今年はルィーダーの舞台は行けません。
日程がいかんともしがたいので。残念。
キャッツはもうすぐ観に行くよ。すんげー楽しみ。

これからもひっつきもっつき
萌えさせて下さいませ。お願い致します。

うーん。みんないい感じに大人になっていってて。
まっさんはよりいっそう濃いくなってアタシ的には大好物この上なし。
もっともっと美味しそうに成長頂けたら
もう、文句はございません。
10年でも20年でも萌えさせて頂きます。