ソロコンやっと追加出ましたね。

1日2回か。まーそうですよね。

3回なんて恐ろしいスケなんですが、
2回だと当たる確率ほんまに低いよね。
ファンタジスタに3回やれなんて言えません。言えませんが。

本当に当たる気がしなくなったorz


いや、当てますよ、当ててみせます。
まんまるさんのは当てます。いや、当たってるって。
だって、外れる気がしないもん。(言い聞かせていますが)

あー、しかし早いとこ第二弾の方の当落確認させて欲しい訳で。
こっちもなんだか外れてる気がしないんだけれども。

で、あんまり考えてなかったんですが、(今も考えてないけど)
旅費のトータル結局いくらなんだろう?
なんかもう完全に麻痺してしまって分からない。
おーさか→しろしまがいったいいくらになんのかわからんちん。
考えてる途中で「ま、いっか。」ってなるのはなんでだろう?
そんなに懐あったかくはないんだが。
行くと決めてるから出す事に代わりはないからかねぇ?

ぎゃおに「ぎゃー」言わされた件。

にゃっかんヒゲってるー!!
今回は山田爆弾そっちのけでヒゲに言わされた。

ロマンチック、止まりません。

誰か、あのヲトコマエをDOにかしてください。
アタシをト・メ・テ下さい。
動悸がします。リンパ腫れました。(それは多分病気)
手が震えました。(それはニコチン切れ)
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
「萌えしぬるー!!!」

ーーーー死因、ヒゲーーーーーー

もう2度とぎゃおは開けないかもしれません。