ライヴレポに悶絶中

般若掲載に敬礼!!



モチのロンで大 爆 笑 だった訳で。

此れ、隣の写真が伏し目がちにベース弾く姿だったら更に面白かったのに。

最大級にギャップ萌えだったはず。



しっかし、もっさもさやんなー。

面白い位にもっさもさなんである意味最近の中ではレアなんじゃない?

しかも、やっぱりむっちむちなんだよねー。

凄いおっさん化が進んでいるような気がしないでもないけど

全然まだまだ旬で食べごろです。



すーさん!ケツ!ケツ!

例の、生着替え映像のスッゴイ事になってるすーさんの映像が残るとわ。

オリスタに足向けてねれませんな、此れは。

Explosionがデカデカと。これもスワイコウ!!

よっこんのおっきいボンボンついたお帽子衣装があったーーー!!

と、同時にやっすんの衝撃衣装も掲載なわけで。

バックショットなので女の子かと。

ま、普通にこんな格好で歩いてる女の子もいないと思うけど。

自分、よっこんのソロ写真見る度に幸せな気分になれます。

だって、本当にヲタクの声に嬉しそうだったんだもん。

Yokkon命な3号がちょっと泣きそうになったらしいからね。あの笑顔。

ヲタクを幸せに出来るよっこんは、間違いなく本格派アイドルだと思います。



エンペラーの断髪後ジャジーな貴方のお写真を

もっと全身で残して頂けてたら嬉しかったのに。


ライフかぴあのどっちかに小さいのならあるんだけどね。

オリスタサイズのジャジーなエンペラー(全身)見たいよう…

ちょっと大きいクリアファイルにしか入らないサイズで…。(しつこい)



たっさんはもう、殿堂入りしたら良いと思うの。

だってどれもかわいいもん。(真顔)



亮子さんの泣き顔@園児のお写真で

うっかり「もっと泣かせてみたい」と思った事は内緒です。

相変わらず、オリスタ様々です。

これからも四露死苦お願い致します。

ヲタクからのお願いでした(はぁと)



地元に来て頂ける日を、

首を長くしてお待ち致しております。