吉井がレミオと共演だって。



レミオと吉井が共演@僕音だって。



KREVAといい、レミオといい。

おじさん、元気じゃん。

ヲタクなんでTV誌買いあさってたら見つけたんですよ、番組紹介で。

レミオには興味が無く、粉雪くらいしか知らないんです、すいません。



久々に動く吉井が観れちゃうね!!

ほんで、竹善がむーじっくフェアに出るんてや。まじで?

久々に動く竹善も観れちゃうの?きゃっほい!!



竹善@シングライクを中学生の時から聴いてます。

彼の声は本当に良いよね。ベタな所でWITH YOUとか好きです。

SEASON OF CHENGEとか嗚咽出しながら熱唱したよ。部屋で。

最近なら木蘭の花@コブクロ共演とかも吐きそうになったからね。

魔力とかもめっちゃ好きやねん。トーキョーシティーセレナーデとかもね。

地元に来て頂ける時は必ず参戦させて頂いております。ありがとう。



そーいえば、すっかり予約を忘れていたんだけど、フジ子ヘミングはまだチケット

あるんかんあー?あー多分もうないんだろうなー。

前回も参加出来なかったから今回はと思ってたのに!!



ちなみに、マンソンは来日しないんでしょうか?

近頃めっきりマンソン足りてません。

友達が会社のPCでマンソン検索してたら禁止コード(よく分からんが)に

引っ掛かってみれなんだんやけど!!と、注意を受けました。

アタシが全然お相手してくれない事を寂しいと感じたらしく、

「なら彼女の興味がある物…マリリンマンソン…」と、検索したらしいです。

何が何で引っ掛かったんですかね?

めっちゃヲトコマエやーんか。(はぁと)



そういえば、山P姉さんから「ねぇ、小栗旬の記事はないん?」

と、聞かれました。花男ってすげぇな。

毎月カツン姉さんと山P姉さんにドル誌をふるまっておりますもんで。

いや、載ってたら差し上げますよ。以外に載ってないいんだけどね。



なんか、カツン姉さんから職場にエンドリ奥様がいらっしゃると聞きました。

まだ拝見してはおりませんが、髪型がアシンメのめっちゃエンドリ奥様らしいです。

もしかしたら、eighterもいるのかもね。すぐそこに。