ラジオレポに悶絶





めちゃくちゃ聴きてぇ!!!!!



飼い主と忠犬のファンタスティックラジオ超聴きたいんですけど!

超大好物コンビなんすけど!!

アタシに何でも受信出来ちゃうアンテナ下さい!

一応某所から見たえーべーせーラジオを心のアンテナで見てたんだけども。

いかんせん拾えんもんは拾えんらしい。(あたりまえ)



まんまるさん目線のレポとエンペラー目線のレポを読みまして。

面白いよねー。1ラジオで2度萌えみたいな。

いつもいつもレポって下さる方には顔謝=∞ですわ。(え)



で、もしもツアーヅはよっこん出てない回みたいでした。来週?

美味紳助もネットされてませんでした。orz

いつか放送してくれんだろうか?あれレギュ前のSPみたいだしなー。



アダルトな少クラは、録画をお願いするカツン姉さんが3連休なんで

当分お預けです。かめちやんだしね、ゲスト。飽きたら回してね。



さて、今日も元気にお仕事です。

つうか当分休めねぇ!!!

頑張ります。