終ったねー。





花男観ました。



いやー、終っちゃいましたねー。

なんか、苦痛を訴えてたわりに気が付いたら45分位になってた。

以外と夢中で観ていました、ヲタク。



なんか、ちゃんとハッピーエンドで良かったよ。

最後新たにキャラが出て来ててどないなるんか思いましたが。

あの子いるんか?どこまで障害持たせてんだよ、と。

いやいや。萌え所はめっさんこ萌えさせて頂きました。花男







妙齢な自分には、違う意味で萌えなドラマでした。

そもそもドラマ自体にあまり興味が無いのでとっかかりからかなり厳しいんですが。

このお仕事をへて、もっとヲトコマエになってゆくまっさんを

想像しながらご飯食べる訳で。



これ、リアル学生とかだったらもっと違う意味で萌えんだろうなーとか思うわけで。

学生時分からドラマあんま観てなかったけど。

一応皆観てそうだからチェキってはいるんだろうと。

あんなセレブな出会いとかは無いにしろ、つくしの生き方には

きっと共感してただろうなー。つうか、なりたいなーと。

納得出来ない事には納得出来ないと言えるとことかね。



んー、次はバンビーノだっけ?

これは若干年齢層が上がってきますね。

TV誌でお料理されてる記事観て倒れそうになったヲタクです。

はて、これもリアルタイムでみれるんでしょうか?

とりあえず、1話は観ます。ヲタクですので。