今日は花男フィナーレ





花男最終回、リアルタイムで観る!(震えながら)



考えただけで1時間拘束されることへの不満で押しつぶされそうですが、

いかんせんヲタクらしくフィナーレはリアルタイムに迎えようと思います。

はっ!しかも今日はちょっと拡大してんじゃね?時間。挫けそう…



タモステには嵐もエイトも出ませんので、観ない方向。

あ、でも亮子さんが出るんだよね?観る。やっぱ。



最近やっとC1000のCM見れました。

きゃわなのがおでっておりまして、さらにきゃわでした。





先日1号2号とのドサ廻り会議にてやはり問題になったのは

「で、嵐はいつからやるんだろう?」(やるテイ)

だった訳で。なんや∞の大阪あたりが横浜(東京くんだりらへん)な気がしないでもなく。

うーん。どうなんでしょうかねー。

ドームで次のツアーの発表あるんかな?つうか、ライヴでーまいなーは?



以前のシングルで翔様が沖縄でライヴ〜って話してたくだりで

水牛乗って登場って言ってたよね。

あれを、∞でやってくれたら笑い死ねるよね。

∞レンジャーは水牛ライドンでお願いします。

いや、行けないけど。すんげー観たいんだが。