こないこないなんでこない



まんまるさんからメールが届きません。



うそーん。多分アタシが悪いんだろうけど、原因がわからん。

ちぇー。ま、こんなもんか。



ドームすいませんライヴの通販が始まったらしく。

こないだすーさん買い忘れて、買った3号のん見せてもらったら

やったらめったらめんこいのでもう1セット買える送料払って

購入することに致しましたで候。



なんかー、あんとき舞い上がってて。

ポスターは買っても貼れない(超居心地悪いから)ので買いません。

クリアファイルも使えない(もったいなくて)ので買いません。

とか言ってたら写真とパンフとレンジャー物だけなんですよね、いつも。

本当はもっと買った方が彼等の活動費とかになるんだろうけどさ。

ほんで、舞い上がってたし、購入物が窓口小分けになってるから

3人で分散して購入してきたんですよ。

で、アタシは写真担当でして。列んでおりました。ブツブツ言いながら。

「まんまるさんのオフショとライヴとオールメンと…」とか言いながら。

全買いすれば早いんですがねー。覚えきれなくて。

ほんで3号がすーさんってあんまない発言とかするもんだから。(基本自担にzokkon命な人)

よっこんは忘れなかったけど、自分のすーさん忘れたわけで。

移動しながら手渡してたから時既に遅しでしたん。きっと通販あると踏んでたし。

送料痛いけど、あのすーさんは絶対欲しいんです。ヲタク。





今日はレコメン。

今日もカップリングは聴けない方向なんだろう。

ま、そのうち聴けるんで、両方予約しましたんで楽しみにしとりますわ。



仕事のおつかいついでに本屋にTV誌購入に行く

ヲタクde妙齢なダメ人間ですが、何か?




だってー、気候そっちのけの格好しながら凍えて仕事して、

その出で立ちのまま外出したんだもん。自分にご褒美ですよ。

ライフにぴあに月テレ(今更感たっぷり)買ってきた。



まず、今更感たっぷりな月テレ

オールメンのトップグラヴィアは、2号の「ヤスかわいー!!」(吐きながらエンペラーに

悶絶してる2号ですが)って声が聞こえてきそうな超絶にやっすんがDOめんこいです。

つうか、どいつもこいつもめんこいのー。

夢の話をしているまんまるさんのお写真が、

目眩がする程ヲトコマエでたまりません。




ライフとぴあ

既にばっさり切り離してしまった為、どちゃらか分かりません。

ですが、もうライヴレポってだけで中身を見ずに買えるわけで。

ドサ廻りがスタートしたら、毎週毎月毎号全誌にライヴレポなんですかね?

あー、ほとほと散財の方向やんな、これ。

ま、嬉しい悲鳴ではあるんですがね。





最近仕事の為に買った雑誌に沖縄特集が載っていて。

オーラスは行けない(地元押さえるので手一杯です)ので、

休憩中はその雑誌みながら現実逃避です。

いいなー。ライヴ関係なく沖縄いっちゃおーかなー。